官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 0145流麗な処女若女将はDカップ揺らす眼鏡女板長

0145流麗な処女若女将はDカップ揺らす眼鏡女板長

[207] B83DカップW62H87石川佳純28歳 2021-09-30投稿
0145流麗な処女若女将はDカップ揺らす眼鏡女板長
コミック花板虹子28歳の小柄で胸が目立つ処女板長
けじめの3本同時他人棒を仕方なくおしゃぶりする 

無糖「虹子板長良い体つき本当に処女だったとはな」
六漏位「しかも乳首も◯ンコも綺麗なピンク色だよ」
勝己「虹子板長のお口と舌は本当に気持ち良かった」
板前達「ぇ?皆んな虹子板長に尺八してもらった訳?
虹子板長が貫通される前に最後に咥えてもらいたい」

大好きな先輩板前の左倉に生まれて初めてお口でした
B83DカップW62H87卓球の石川佳純28歳の体つきの
ピンク乳首と同じ色の唇に左倉の陰毛がこびり付いた
口元に精飲後のうっすら白く精液の跡が残りお口から
ほんのりと精液の匂いがするお口体験済みの28歳処女
小柄で美乳な眼鏡女板長四水虹子に後から抱き付く男
「ムギュッモミモミ虹子板長おっぱい揉み心地抜群!」

B83DカップW62H87卓球石川佳純体つきの眼鏡女板長
「ムギュッモミモミッあっはんおっぱいが感じちゃう
勝己!勝手に虹子のおっぱい揉むな左倉さん専用だよぉ
え?虹子にフェラチオ専用コンドーム着用してお口で?
そんなのもう無理だって!虹子たった今お口でしたんだ
虹子は左倉さん以外は絶対フェラチオ何か出来ないぃ!」


感想

感想はありません。

「B83DカップW62H87石川佳純28歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス