官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> その他 >> 009身代わりに生嵌めさせて中出しさせるミドリさん

009身代わりに生嵌めさせて中出しさせるミドリさん

[242] B78BカップW59H82鍋谷友理枝女子バレー 2021-10-03投稿
009身代わりに生嵌めさせて中出しさせるミドリさん
コミック前科者の阿川香代の32歳で処女の身代わりに
ゴム無しで生嵌めさせてSEXして中出しを容認する女

美人女子プロボウラーB84EカップW57H85渡辺けあき
の体つきイメージのレズ友ミドリと阿川香代との会話

ゴーグル装着女子バレーB78W59H82鍋谷友理枝の体型
痩せ型の貧乳で陥没乳首の眼鏡っ子で処女の阿川香代 
「香代(32歳)のフェラチオ初体験は安悟さん(18)だから
全然いやじゃ無かった安悟さんのは竹刀みたいに硬くて
咥えるのが精一杯だったけど香代は経験が無かったから

とにかく気持ち良くなって欲しかったから無我夢中なの
安悟さんが香代のお口の中で口内射精をしてくれた時は
凄く量が多くて苦かったけど香代は凄く嬉しかったのよ

香理の口内が安悟さんの精液でいっぱいに成った時には
此んな下手な香代のお口と舌ても逝ってくれた嬉しさで
苦かったけど吐き出したら失礼だと思ったから飲んだの

32歳の香代の体内には18歳の安吾さんの凄く量が多くて
精子の塊がいくつも有る凄く濃厚な精液が熱かったけど
香代は安悟さんの大量濃厚精液でお口が妊娠しちゃった」

感想

感想はありません。

「B78BカップW59H82鍋谷友理枝女子バレー」の官能小説

その他の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス