官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳で陥没乳頭の地味な眼鏡っ子32歳の処女0152

貧乳で陥没乳頭の地味な眼鏡っ子32歳の処女0152

[211] B86EカップW58H84吉岡蓮実25歳 2021-10-03投稿
貧乳で陥没乳頭の地味な眼鏡っ子32歳の処女0152
コミック前科者の阿川香代イメージAVフェチ小説 

実写版の前科者主演女優で痩せ型の貧乳陥没乳首
32歳で未だに処女の眼鏡っ子で地味女の阿川香代
役B80CカップW60H82有村架純の体つきぴったり

フェラチオ専門風俗店に体験入店で初対面の男に
乳首が陥没してる貧乳おっぱいを見せる阿川香代
「香代おっぱいが貧乳で乳首が陥没してるんです
チュパチュパッあぁ香代の乳首が安悟さん以外の
男の人に吸われてるうぅ!いやです駄目ダメだめぇ」

無修正AV女優B86EカップW58H84色白に吉岡蓮実
「香代さんどう?彼以外から乳首吸われるのって」

B80CカップW60H82有村架純の体つきの阿川香代
「いやあぁ凄く嫌です.けど感じちゃうんですうぅ
ペロオォッんはあぁ!いや嫌だけど気持ちが良いぃ

安悟さんに乳首吸われてる時よりも感じちゃうぅ
香代の乳首を味わう様に舌で乳頭が転がされてる 
安吾さんは無理矢理に香理のブラを剥ぎ取られて
乳輪ごと力任せに吸い上げるから痛かったんです」

感想

感想はありません。

「B86EカップW58H84吉岡蓮実25歳」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス