官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 0153貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子処女32歳

0153貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子処女32歳

[249] B81BカップW58H84前原育子33歳 2021-10-04投稿
0153貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子32歳処女
コミック前科者の阿川香代の無修正フェチなAV小説

フェラチオ専門風俗店体験入店で初対面男から乳首
を吸われて敏感に感じながら乳首で逝った阿川香代

と話す無修正AV女優のB86EカップW54H84吉岡蓮実 
「香代さん乳首吸われ逝くの?敏感で感じやすいのね
初めて生でフェラチオした時ってどんな感想だった?」

水着で茶色見えた乳輪に乳頭がB80CカップW60H82
有村架純の体つき薄茶色の陥没乳頭の地味な眼鏡っ子
「香代は安悟さんのおちんちんが見たかったんですよ
初めて咥えた時はドキドキしたけど嫌じゃ無かったの」

つるペタの肋骨が見える洗濯板の貧乳にレーズン乳首
パコパコママの無修正AV女優でB81BカップW58H84
前原育子33歳の体型レーズン乳首が勃ってた阿川香代 
「香代のお口の中でビクビク痙攣しながら勃起したの
どんどん硬くぶっとく成ってくれたのが嬉しかったわ

香代はフェラチオ初めてだから安悟さんにどうしたら
気持ちが良く成るのか?どこをどんな風に舐めたら良い
のか聞きながら安悟さんの立派な男根をしゃぶったの」

感想

感想はありません。

「B81BカップW58H84前原育子33歳」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス