官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> 0164痴漢されて視姦される清楚で清純な処女のレジ店員

0164痴漢されて視姦される清楚で清純な処女のレジ店員

[219] B82BカップW59H83近藤奈央32歳お天気お姉さん 2021-10-04投稿
0164痴漢されて視姦される清楚で清純な処女レジ店員
コミックうどんの女の邑田千佳イメージ無修正AV小説

香理が想いを寄せる大好きな男の人に抱かれる覚悟を
して待ち合わせ場所に電車で行く35歳の処女レジ店員
バックにはコンドームに着替え用パンティが入ってる
ドキドキしながら満員電車内に立つインテリ眼鏡処女

◯テレ色の白肌で細身20代スッキリ女子アナウンサー
B80CカップW60H85女子アナ岩田恵里奈の体つき似の
前髪カールほぼ黒髪に近いロングポニテ髪の森埼香理
「◯◯さん下着の好みは純白って△△が言ってたけど
香理はパンティもブラジャーも純白は持ってないなぁ
やっぱり純白花柄の清楚なブラとパンティ買おうかな
...何だかお尻に感触が?胸にも?此れってもしかして...」

細身の色白◯テレアナB80CカップW60H85女子アナの
岩田恵里奈の体つきのインテリ眼鏡が良く似合う35歳
清純で清楚な挿入体験が無いインテリ眼鏡レジ女店員
「...サワサワっていやぁ香理のスカートのファスナー
触ってるまさかシャーッってファスナー降ろされてる

いやぁ香理のパンスト越しにパンティが後から丸見え
パンスト引っ張り上げたらパンティ食い込んじゃう...」


感想

感想はありません。

「B82BカップW59H83近藤奈央32歳お天気お姉さん」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス