官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> ?085貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験

?085貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験

[200] B78CカップW55H76欅坂46平手友梨奈20歳 2021-10-05投稿
?085貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口初体験
清純で清楚な処女レジ店員35歳の青春時代の性春編

高1後輩男子と一緒に入浴する高3処女の吹奏楽部長
「裸で恥ずかしくないかって?そりゃあ恥ずかいわよ
だけど◯君は香理の弟みたいに可愛いから良いのよ
え?香理の体を洗ってくれるの?ありがとうお願いぃ」

腋汗パッドを剥がして上下に分かれて生えたるワキ毛
サーモンピンク花柄ブラを外しブラの線が紅く残った
ピンク乳首がツンと勃ってる小振りな揉みやすい貧乳
フリルにクロッチ付きのパンティを脱ぐと毛深い陰毛
逆立っていっそう剛毛が分かるびっしり生えた縮れ毛

B78CカップW55H76欅坂46の初代センター平手友梨奈 
の体つき似のインテリ眼鏡っ子吹奏楽部長の森埼香理 
が男子の前で初めて自分の意思で脱いで全裸に成った 
「カオリンおっぱい全然ないから魅力が無いでしょ?
それに陰毛がこんなに毛深くびっしり生い茂ってるの
え?香理の処女膜が張ってる割れ目が◯君は見たいの?

B78CカップW55H76平手友梨奈の体つき似の森埼香理
が自らの手で割れ目を左右に拡げてオ◯ンコを観せた
「恥ずかしいぃ!香理の処女膜が張った割れ目見えた?」

感想

感想はありません。

「B78CカップW55H76欅坂46平手友梨奈20歳」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス