官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子32歳処女154

貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子32歳処女154

[183] B80CカップW60H82阿川香代32歳処女 2021-10-05投稿
貧乳陥没乳頭が感じる地味な眼鏡っ子32歳処女154
コミック前科者の阿川香代イメージ無修正AV小説 

おしゃぶり風俗店に体験入店してフェラチオ初体験
の様子話すB80BカップW60H82入浴シーンで見えた
乳輪に乳頭が茶色い有村架純23歳の体つき阿川香代
「安悟さん血管が浮き出てる黒々とした太竿よりも
ピンク色の亀頭部分の方がおっきいカリ太なんです

香代の薄茶色の乳首と同じ色の唇で咥え込んだ時に
何とか気持ち良く成って欲しくて舌いっぱい使って
おしゃぶりして勃起して硬く成った時の香代の感想
は温かみが有る硬いリコーダー舐めてる気がしたの」

有村架純そっくり?な薄茶色の乳輪にぶつぶつが有る
片方だけ陥没してる陥没乳首で陰毛が毛深い眼鏡っ子
「生まれて初めておちんちん舐めたフェラチオ初体験
香代は全然イヤじゃ無かったんです.はいフェラチオに
全く抵抗感を香代は感じ無かったんです好きな男の人
大好きな安悟さんのオ◯ンポだったからかも知れない

初めての生尺で安悟さんの隅々まで味わいたかったわ
香代は安悟さんに言われ紺のブラパンティは純白花柄
に変えて腋毛も剃らなく成ったてぼーぼーに生えてる」

感想

感想はありません。

「B80CカップW60H82阿川香代32歳処女」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス