官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 貧乳陥没乳首が感じる地味な眼鏡っ子32歳の処女0156

貧乳陥没乳首が感じる地味な眼鏡っ子32歳の処女0156

[229] B82BカップW56H83皆藤愛子36歳 2021-10-08投稿
貧乳陥没乳首が感じる地味な眼鏡っ子32歳の処女0156
コミック前科者の阿川香代32歳処女が女になるAV小説

TVアシガール女優B78CカップW63H80黒島結菜24歳
走ると貧乳が激しく縦揺れする健康的な肌の色をした
茶系の乳首に黒々とした腋毛の剃り跡で解る濃い陰毛

前髪カール黒髪ポニテ痩せ型貧乳の片方だけ陥没乳頭
地味な処女っ子の32歳処女が生フェラチオ初体験話す

眼鏡を掛けたまましゃぶり口内射精された阿川香代が
泣きそうな表情を堪え笑顔の眼鏡で大量の精液飲んだ 
「おふひのなか見えまふか?ごくんごっくん!んはあっ!
...精子の塊が幾つも有って香代が精液を呑み込み時に
精液の塊りが喉に引っかかっる感じがして飲み込んだ
安悟の精液で香代はお口が妊娠したんだって思った...

香代はひたすらにしゃぶって安悟さんのオ◯ンポの味
亀頭から根元までオ◯ンポを隅々まで味わって舐めた
我慢汁がしょっぱくて◯ンポは凄くHな味がしたんだ
Hな味ってとにかく男くさい味がした嫌じゃなかった

フェラチオで満足するまで痛いくらい乳首を吸われて
香代の乳首が勃ってすっかり乳首の色が黒ずんでたわ」

感想

感想はありません。

「B82BカップW56H83皆藤愛子36歳」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス