官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女教師 >> ?017気象キャスター目指すお天気屋お姉さん寛子

?017気象キャスター目指すお天気屋お姉さん寛子

[268] B81CカップW61H91SOD社員AV女優の市川まさみ 2021-10-12投稿
?017気象キャスター目指すお天気屋お姉さん寛子
エロ清楚気象予報士の位田寛子=江坂香理の性春

長い間の家庭教師教え子16歳男子の熱り勃ってる
トイレから出て洗って無い亀頭部分が皮を被った
匂いがする男根の包皮をお口に咥えて優しく包皮
を剥いてあげて亀頭に付着した白い恥垢を舐める

生◯ンポを舐めるフェラチオに全く抵抗感が無い
血液型O型AV出演前の男性生体験人数1本だったが
AV男優の肉棒を36本以上を無理矢理にねじ込まれ
生しゃぶりして掃除で精液が残る陰茎しゃぶった

初々しいB82BカップW59H84井川鈴乃20歳の体型
薄茶色の乳首の19歳大学生の位田寛子=江坂香理 
「はむうぅ〜寛子が◯君オチンチンの皮が剥いたよ
白い恥垢がいっぱい剥けた亀頭にこびり付いてるね

...寛子=香理が生まれて初めて生でおしゃぶりする
オ◯ンポがトイレ後の洗って無い白い恥垢まみれの
16歳の強烈な悪臭の高1の竹刀の様な硬い◯ンポは
本当に好きな男じゃないと生おしゃぶり出来ない..」
初々しいAV女優B82BカップW59H84井川鈴乃20歳
の体つきそっくりな?19歳頃の位田寛子=江坂香理

感想

感想はありません。

「B81CカップW61H91SOD社員AV女優の市川まさみ」の官能小説

女教師の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス