官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 体験談 >> 1191女子アナの妄想0127地方局レポーター無修正AV

1191女子アナの妄想0127地方局レポーター無修正AV

[222] B83CカップW58H85無修正Hな4610三沢明日香 2021-11-16投稿
1191女子アナの妄想0127地方局レポーターの無修正AV
報道キャスター気象予報士レポーター女子アナAV小説 

水着に手を入れられて強烈なセクハラ海上で痴漢された 
陰毛を剃ってる場面を盗撮された画像で脅された弱みで
嫌々ホテルに入るも気象予報士のコネが有ると騙されて
本気に成って丹念におしゃぶりして生フェラで逝かせる

B83CカップW62H85◯テレ女子アナ後呂有紗の体つきの
地方局レポーター位田寛子=江坂香理25歳が裸で咥える
「...寛子お付き合いしてない人の生オ◯ンポしゃぶるの
初体験だ凄くドキドキするけど後めたい気持ちがする...」

黒ブラ外すと重いおっぱいが垂れて乳首が下向きに成る
B83CカップW62H85アナウンサー後呂有紗の体つき似の

地方局レポーター位田寛子が恐る恐る他人棒を味見する
「ペロ〜チュパチュパッ...良かった寛子が初めて咥えた
◯君をしゃぶった時を思い出す味!此れならしゃぶれるわ

寛子のお口が覚えてた太さ形状も竹刀の様な硬さも同じ
そうだわ寛子が19歳から毎日しゃぶって口内射精された
精液量と色に濃厚さと精子の塊のを確認してから飲んだ
◯君の◯ンポと思えば他人棒も香理おしゃぶり出来る...」

感想

感想はありません。

「B83CカップW58H85無修正Hな4610三沢明日香」の官能小説

体験談の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス