官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 163流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

163流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

[219] B86EカップW63H87滝菜月アナ 2021-11-22投稿
163流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長
コミック花板虹子イメージのリアル無修正AV小説

◯テレB86EカップW63H87局アナ滝菜月の体つき
18歳板前にフェラチオする28歳の処女眼鏡女板長
「勝己は虹子の純白パンティラインにクロッチ線
手を上げた時に見えちゃう半袖白衣の腋の下から
虹子が左倉さんに言われてからずっと剃ってない
上下に分かれて生えてるワキ毛に屈んだ時ブラが

浮いてブラの裏地で擦られる刺激で勃った乳首に
青白い血管が浮き出て見えるおっぱい丸見え見て
勃起させてだんだね嫌だけどちょっと嬉しいかな

...虹子は左倉さんから言われてブラパッド無しの
純白花柄の揉みやすいブラに変えたけど屈んだ時
Dカップおっぱい乳首に丸見えになっちゃうんだ 

純白フリル花柄クロッチ付パンティも生はだめだ
ベージュマチ付きパンティストッキングを履いて
その上からベージュのガードルを二重に履かない
とパンティラインにクロッチ線も見えちゃうのね
其れから乳首にはニップレスを貼らないとだめだ
勃った乳首におっぱいも丸見えになっちゃうわ.,.」

感想

感想はありません。

「B86EカップW63H87滝菜月アナ」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス