官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> ?110貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

?110貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[153] B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子 2021-12-04投稿
?110貧乳剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁
再び男子に無理矢理パンティ脱がされる女子高生 

B75CカップW58H80元乃木坂46センターの◯テレ
女子アナ市来玲奈アナの体つきの吹奏楽部の女子
「カオリン陰毛を剃られた時ってどんな感じなの」

B80CカップW60H88透明感溢れる◯テレ女子アナ
山本恵里香アナ体つき眼鏡吹奏楽部長の森埼香理
「香理の逆三角形に生い茂って毛深く生えた陰毛
の左右の両端を縦に剃られて幅が有る縦長陰毛に
されちゃったの逆三角形が太幅の縦長に成ったの

ああっと思ったら更に右端の縦長陰毛を剃られた
毛のバランス悪いなって思ったら左端も剃られて
あっという間に細くて縦長の陰毛に成っちゃった
其のあとは情け容赦無く縦に陰毛を剃り落として
遂に香理の剃った事が無い陰毛が無くなったねよ

香理のオ◯ンコが小学生の高学年の頃みたいなの
つるつるにされちゃった割れ目だけのオ◯ンコよ
だけど上下に分かれて生えてるワキ毛はそのまま
凄く恥ずかしくなっちゃって泣きそうだったわよ」

感想

感想はありません。

「B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス