官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> その他 >> 003実在?女子アナ版SOD的王様ゲーム無修正AV

003実在?女子アナ版SOD的王様ゲーム無修正AV

[252] B85DカップW59H83馬塲典子アナ 2021-12-06投稿
003実在?女子アナ版SOD的王様ゲーム無修正AV

新たに女子アナ版AV王様ゲームに集まった現役の
女子アナ達が今や伝説と成った過去の王様ゲーム
でアノ女子アナ達がブラを外しておっぱい見せる
映像を見ながら興奮して自らの手で下半身を触る
「3人目の女子アナは誰?あのエロ眼鏡女子アナ?」

番組用の淡いベージュ系ホワイト色のブラパッド
入ったおっぱいを支えるワイヤー入りブラを外す
◯ンデーモーニングの横乳が目立つエロ眼鏡アナ
「唐端ユミですパチンッ!スルスルッユミのカップ
スリーサイズは上からおっぱいB80DW60H83です

唐端ユミは巨乳ではありません申し訳ありません
着る服によって巨乳に見えてしまったでしょうか
ブラに何も盛っていませんが巨乳ではありません
すみません真面目に答える事もないんでしょうが」

「バスト80なのにDカップもあるんだ唐端ユミは
白いおっぱいに青白い血管が浮き出て見えてるわ
かなり揉まれてるのねインテリ眼鏡かけたままで
さっきのおっぱい垂れてるB85DカップW59H83
馬塲典子アナのおっぱいよりは未だ良い形だけど」


感想

感想はありません。

「B85DカップW59H83馬塲典子アナ」の官能小説

その他の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス