官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 119貧乳で剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

119貧乳で剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[216] B79BカップW63H89AKB48小田えりな 2021-12-25投稿
119貧乳で剛毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

実の弟の様に可愛いがる高1後輩男子に手コキする 
B79BカップW63H89AKB小田えりなイメージ 

体つき高3インテリ眼鏡が似合う吹奏楽部長の香理
「シコシコシコッ!◯君◯ンポから溢れ出て流れる
透明なカウパーお汁が出て香理の手がぬるぬるする

もうあんな事は絶対にしないでよ◯君が香理の実の
弟の様に可愛いと思うから乳首吸うの許してるのよ
◯君のお友達にまで香理は乳首を吸われたくないわ

フェラチオする時の専用コンドームを香理のお口で
今から装着して咥えるからあんな事は絶対しないで」 

B79BカップW63H89AKB48小田えりな似の体形
インテリ眼鏡の吹奏楽部長18歳処女の乳首を弄る男
「クリクリ香理先輩の乳首が勃って大きく成ってる
うん絶対しないよカオリン先輩は俺だけの恋人だよ 

あいつは香理先輩の大ファンだから絶品ピンク乳頭
毛深い陰毛が覆う色素沈着してない処女のオ◯ンコ
剃った事がないワキ毛を見せて自慢したかったんだ
此んな綺麗な乳首にオ◯ンコ初めてって喜んでたよ

純白花柄フリルのクロッチ付きパンティとパッドを
外した純白花柄ブラジャーを脱いだ眼鏡の森埼香理
「本当に?香理ちょっと嬉しいかもだけど◯君以外
おっぱい割れ目を見せて舐められるのは絶対いやよ」

感想

感想はありません。

「B79BカップW63H89AKB48小田えりな」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス