官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女教師 >> 010保護司の女先生32歳処女と18歳男子の性愛

010保護司の女先生32歳処女と18歳男子の性愛

[245] B82BカップW59H84井川鈴乃 2022-01-05投稿
010保護司の女先生32歳処女と18歳男子の性愛
コミック前科者の阿川香代のフェラチオAV小説

32歳処女の地味な眼鏡の女じっくりフェラチオ
痩せ型の貧乳で乳輪にぶつぶつの乳脂線が有る
茶色い陥没した乳首の地味な眼鏡の32歳処女の
ビキニ水着から見えた乳輪に乳頭がそっくりな

B80CカップW60H82有村架純の体型イメージ
黒髪おかっぱショートポニテ髪の阿川香代32歳

勃起した18歳男子の陰茎を陰毛と我慢汁まみれ
乳首と同じ色の唇で咥えたままドクンッドクドク
32歳でフェラ初体験のお口の中で4発も連続発射
濃厚な白濁した妊娠汁を大量に口内に射精された

AVデビュー時は資生◯の美容部員だったおっぱい
B84CカップW58H86美上梨奈と同じ様に話す
「げふぅ香代のお口に凄いいっぱい入っちゃった
..1発だけじゃ無いんだドクンドクンドクンドクン
って連続して口内で射精するから香代フェラチオ
なんて初めてだったのに生精液を飲み込まないと
量が多いから口から溢れ出ちゃうって思ったから
初めて◯ンポ生でしゃぶったのに飲んじゃった...」

B80CカップW60H82有村架純の体型そっくりな
黒い眼鏡レジ店員で保護師の32歳処女の阿川香代
「安悟さんの生精液って濃くて飲みにくいんだね?
それに香代のお口の中で4発も連続で射精するんだ
それから最後に余韻の様にドクンって出て来たの,」

感想

感想はありません。

「B82BカップW59H84井川鈴乃」の官能小説

女教師の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス