官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 128貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

128貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[170] B80BカップW58H83乃木坂46井上小百合 2022-01-12投稿
128貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

B80BカップW58H83乃木坂46井上小百合の体型
部室レイプ寸前から逃げて口と処女膜が無事の香理 

に無理難題を言う弟の様に可愛がる高1後輩男子に
服の上からおっぱいを揉まれて喘ぎ悶える女子高生 
「ムギュッむぎゅっモミモミッあっはんあっはんん
おっぱいを内回りに揉んであっふうぅ気持ち良いぃ
えぇ?香理のおっぱいを友達に見せる?絶対に嫌よ!」 

乳首がピンク色したAV女優B84DカップW54H86
架乃ゆら乳首そっくり森埼香理の乳を自慢したい男
「ムギュモミモミッ香理先輩の白い肌に青白い血管
が浮き出て見える綺麗な形をしたお椀型のおっぱい
の乳輪にぶつぶつした乳脂線が全然無いうっすらと
した絶品ピンク色の乳頭は吹奏楽部には居ないんだ」

揉まれる快感に乳首がびんびんに勃ってる女子高生
「だからって他人に香理おっぱい見られて良いの?」

実の弟の様に可愛いがる後輩に乳を揉まれる眼鏡女
「おっぱいだけじゃなくてオ◯ンコまで見せるの?」 

B80Bカップ井上小百合の体型の香理の乳を揉む男
「香理先輩の毛深い逆三角形陰毛に色素沈着が無い
オ◯ンコの綺麗なピンク色の割れ目も自慢なんだよ
カオリン先輩の膣口を左右にぱっくりと拡げさせて
触る快感で感じ白い分泌液が流れ出てる香理先輩の
うっすら白い処女膜を生で見せて自慢したいんだよ」

感想

感想はありません。

「B80BカップW58H83乃木坂46井上小百合」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス