官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> 206痴漢されて視姦される清楚で清純なレジ店員

206痴漢されて視姦される清楚で清純なレジ店員

[306] B80CカップW60H88山本恵里伽アナ 2022-01-12投稿
206痴漢されて視姦される清楚で清純なレジ店員
コミックうどんの女の邑田千佳イメージ無修正AV

森埼香理35歳で貫通されて処女喪失まであと◯日

B80CカップW60H88T◯Sの局アナ山本恵里伽
体つきイメージぴったりな35歳処女インテリ眼鏡

本当に良く似合う絶品ピンク色な乳頭のレジ店員
処女喪失直前たっぷりと生で男をおしゃぶりする
「香理フェラチオするの初めてなのかですって?
...◯彦さん香理は女子高生3年吹奏楽部長の時に
フェラチオ専用コンドーム付きでした事が有るの
だから本当はフェラチオ初体験じゃないんです...

(生で)するのは生まれて初めてが◯彦さんですよ
香理にお口でフェラチオしてもらいたかったんだ
香理はお口でフェラチオしてあげたかったんです」

B80CカップW60H88山本恵里伽アナの体つき
にそっくりなインテリ眼鏡のレジ店員の森埼香理
「だから◯彦さんにお願いして◯ンポ洗わないで
って言ったの初めては恥垢にまみれたオ◯ンポを
咥えて舐めて吸って香理のお口を汚して下さいぃ」

B80Cカップピンク乳首の山本恵里伽そっくりな
体つき森埼香理が恥垢まみれの陰茎の匂いを嗅ぐ
「くんくん?す〜うぅっ!はあぁ強烈な臭い匂いぃ
香理の頭がクラクラしそうな白い◯ンカスが沢山 
こびり付いてるカッチカチに勃起した男の匂いぃ」


感想

感想はありません。

「B80CカップW60H88山本恵里伽アナ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス