官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> 171流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

171流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長

[161] B86DカップW60H85元乃木坂アナ斉藤ちはる 2022-01-16投稿
171流麗な処女若女将はDカップ揺れる眼鏡女板長
コミック花板虹子イメージの無修正AVリアル小説

B86DカップW60H85元乃木坂46メンバー出身
テレ◯局アナで1番おっぱいが上下に揺れ捲る女の
斉藤ちはるアナの体つき似の小柄で美巨乳な板長

陶器破損のお詫びに来たものの1泊2日のつもりが
予想以上に長引いて生理前のオリモノで純白花柄
パンティのクロッチの内側部分の分泌汚れに困る
下着の替えが無い28歳処女眼鏡女板長の四水虹子
「困ったな虹子は今は生理の直前だから膣内から
白っぽいドロッとした形状の粘性の有る白濁した
オリモノに少量ながら経血が混じって来てるうぅ
オリモノシートの替えもこんな田舎じゃ買えない
虹子板長って?あぁっ?勝巳!何でどうしたのよぉ」
 
女板長の下着と生理用品を持って来た見習い板前
「虹子板長が丁度生理直前なのに洗い替えの下着
に困ってるだろうから女将さんがクロッチ付きの
純白花柄フリルパンティとブラパッド無しの純白
花柄白ブラジャーに当面の下着一式と生理用品の

多い日の横漏れ防止の羽根付きの生理ナプキンも
持って来たんだ其れから此れは虹子板長のポーチ
は開けちゃだめってって?一体何が入ってるかな?
えぇっ?虹子板長!此れは電動ディルドにローター
其れにフェラチオ専用ラップタイプコンドーム??
流麗な処女若女将Dカップ揺れる眼鏡女板長28歳
四水虹子板長って処女なのに此んなの持ってるの」



感想

感想はありません。

「B86DカップW60H85元乃木坂アナ斉藤ちはる」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス