官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 129貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

129貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[171] B80DカップW60H83唐端ユミ 2022-01-17投稿
129貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

フェラチオ初体験を覚悟する貧乳剛陰毛の美少女
B80CカップW60H82志田彩良の体形そっくりな

実の弟の様に可愛がる高1後輩男の言いなりに成る
優しい姉の様な高3眼鏡吹奏楽部長が困惑しながら
おっぱい鷲掴みされ揉み回されながら絶品ピンク色
の乳頭を吸われ喘いで悶える眼鏡の女子高生の香理
「ムギュッモミモミッ!あっはんっ!チュパチュパッ
香理は乳首が敏感に感じちゃうから吸わないでえぇ
◯君以外に香理のおっぱい見られてアソコ見られて
触らせて舐められて揉まれるの香理は絶対に嫌なの」

インテリ眼鏡が似合う処女の吹奏楽部長の女子高生
香理のオ◯ンコを舐め回しながら話す高1後輩男子 
「じゃあカオリン先輩お口でしてもらっても良い?」

B80CカップW60H82志田彩良の体つきイメージ
高3眼鏡吹奏楽部長の森埼香理が膣口を舐められる
「チュパチュパッ!あひいぃっアソコはだめえぇっ!
お口でしてもらっても良いって??香理のお口の事?

あひいぃ香理の割れ目を左右に拡げちゃだめえぇっ
此れ以上舐められたら香理の割れ目から出ちゃうぅ
あっああぁっ膣の中から白いドロッとした分泌液が

お願いもうやめてえぇ香理のお口でしてあげるから
だけどした事がないから!フェラチオ専用のラップ
タイプコンドームのトリップスキンを着けてからよ」

感想

感想はありません。

「B80DカップW60H83唐端ユミ」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス