官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 132貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

132貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

[155] B83DカップW59H80元棋士の竹俣紅アナ 2022-01-25投稿
132貧乳剛陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長お口解禁

実の弟の様に可愛がる高1後輩男子に生まれて初の
生でフェラチオをする事を決めた吹奏楽部長の女子
B80BカップW58H83乃木坂46井上小百合の体型
インテリ眼鏡が似合う高3女子高生の森埼香理18歳
「また男子達から襲われたら香理のお口が危ないわ
やっぱり高1の◯君に香理のお口を解禁してあげる!」 

サーモンピンクに同色の花柄ブラパッド入れてない
屈むとブラの裏地で擦られた刺激でびんびんに乳首
が勃つ快感が好みのブラの上からおっぱいを鷲掴み
にされて揉まれると気持ち良く感じるブラの上から

おっぱい揉まれながら話すB80BカップW58H83
井上小百合の体つき黒髪に眼鏡の吹奏楽部長の香理
「ムギュッモミモミッあはんおっぱい気持ち良いぃ
香理は毎日おっぱいを◯君に内回りで揉み回される
から凄く敏感に感じて乳頭がびんびんに勃っちゃう」

B80Bカップ小さめな乳輪にぶつぶつした乳脂線が
ない絶品ピンクの乳頭を擦りながらおっぱい揉む男
が自らいきり勃った陰茎を握らせてシコシコさせる
「香理ねえちゃん大好きだ乳首と同じ色の唇でして」

香理ねえちゃんの言葉に母性反応を感じピンクブラ
ホック外し青白い血管が浮き出て見える貧乳ながら
お椀型のおっぱいを上下に揺らしながら話す眼鏡女
「香理ねえちゃん?何て言われたらもう堪らないぃ!
カオリン生まれて初めて◯君にお口を解禁するわね」

感想

感想はありません。

「B83DカップW59H80元棋士の竹俣紅アナ」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス