官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> お口が初体験の貧乳インテリ眼鏡の吹奏楽部長159

お口が初体験の貧乳インテリ眼鏡の吹奏楽部長159

[169] B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくら 2022-06-06投稿
貧乳インテリ眼鏡の吹奏楽部長フェラチオ体験159

B77CカップW56H82乃木坂46齋藤飛鳥の体つき
後輩から生理ナプキン着用を見られる高3女子高生
「恥ずかしいからそんなにじろじろ見ちゃだめよ!
最初はベージュの深履きパンティのクロッチ部分
に多い日用の羽付き生理ナプキンを巻き付けるの」

逆三角形陰毛を逆立てて割れ目が見える様にして
生理ナプキンの羽根を巻き付けて定位置を決めて

Hな4610無修正AV女優B83CカップW58H85
高木沙由里の陰毛そっくりな逆三角形のワカメを
逆立て割れ目にナプキン着用しベージュの深履き
パンティをしっかり腰の位置まで履き込んだあと
下付きの割れ目に合わせマチ付きのパンスト履き
ナプキン位置がパンストのマチ部分に合わせた後

ホワイトにベージュで同色花柄ガーターを履いて
羽付き生理ナプキンの定位置を気にしながら話す

B77CカップW56H82乃木坂46齋藤飛鳥の体形
インテリ眼鏡が似合う高3吹奏楽部長の森埼香理
「香理は未だにセックスをした事が無いんだけど
何故か吹奏楽部女子達から下付きだって言われて
羽根付きの生理ナプキンの定位置がお尻に近いの

ブラも生理中おっぱいがぱんぱんに張ってるから
ブラパッドを外してホックも1段緩めて着けるの
だから屈むと勃った乳頭が丸見えになっちゃうぅ」

感想

感想はありません。

「B76BカップW57H85乃木坂46遠藤さくら」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス