官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> B72AカップW56H77川島海荷の体形吹奏楽部長171

B72AカップW56H77川島海荷の体形吹奏楽部長171

[207] B77BカップW58H83永野芽郁 2022-07-05投稿
海藻ワカメ陰毛ピンクレーズン乳頭の吹奏楽部長171
フェラチオの実演させられるインテリ眼鏡女子高生

B72AカップW56H77川島海荷の体つき女子高生が
医師から乳頭弄られ陰毛弄られ感じ喘ぎながら話す
「吹奏楽部女子高生3年でフェラチオしてないのは
クラリネット女子では香理だけだってわかったから
実の弟の様に可愛がる高1後輩に口でしてあげたの
先生あっはん香理の乳首をそんなに吸わないでえぇ」

何時もクラリネットを演奏する時の様に股を開いて
上半身おっぱい丸出しでクラリネットを深く咥える

B72AカップW56H77川島海荷の体つきの森埼香理
「香理の口内で唾液をいっぱい溜めてクラリネット
の竹製リード舐め舐めして十分に湿らせる時の様に
◯ちゃんの◯んチン香理のお口に深ぁく咥え込んで
裏筋部分に舌が当たる様にしてペロペロしたんです

そしたら香理の舌が当たる度にビクビク震えてるの
あぁっクラリネットは吹くだけでしゃぶれないわぁ
◯ちゃが居たら香理お口でしてあげたくなっちゃう
だからって先生そんなモノを出さないで下さいよぉ」

B72AカップW56H77川島海荷の体つき吹奏楽部長
目の前に出された医師の男根を扱きながら話す香理
「シコシコシコッ◯ちゃんより亀頭部分がおっきい
先生ちょっと待って下さいぃ香理のお口は◯ちゃん
専用のクチ◯ンコに成ってるから◯ちゃん以外のは
フェラチオ専用のコンドームを着けなきゃ無理です」

感想

感想はありません。

「B77BカップW58H83永野芽郁」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス