官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 海藻ワカメ陰毛ピンクレーズン乳首の吹奏楽部長172

海藻ワカメ陰毛ピンクレーズン乳首の吹奏楽部長172

[188] B79CカップW57H81杉崎花 2022-07-07投稿
海藻ワカメ陰毛ピンクレーズン乳首の吹奏楽部長172

医師に絶品ピンク色レーズン乳頭を舌先で舐め回され
敏感に感じながら他人棒を上下に扱く眼鏡の女子高生

B79CカップW57H81杉崎花の体つき高3吹奏楽部長
「シコシコシコお汁が出てきて香理の手がぬるぬる!
...亀頭と太竿の色が違ってる包茎手術した跡なんだ..
フェラチオ専用コンドームが無いと咥えられないけど
購買部やコンビニに売って無いんでお口を封印したの」

前髪カール黒髪ロングポニテのインテリ眼鏡女子高生
B79CカップW57H81杉崎花の体形の女子に話す医師
「カオリンも高3でフェラチオする様に成ったんだね
此れ着用したら咥え込んでくれるんだね?吹奏楽部長」

医師の先細り男根に口でスキンを被せる高3森咲香理
「ビリビリ◯ちゃんは◯んチンに恥垢が付着していて
悪臭が酷くてとても生では香理お口で咥えられないの
くんくん?すうぅ〜匂いがしないからお口に咥えます」

黒髪を耳に掛けてフェラチオする口元が見やすい様に
して先細り男根を上下に扱きながら見つめる眼鏡女子
「...保健室で◯◯ちゃん以外にゴムフェラするなんて
しかも乳首も吸われ気持ち良くて◯ンコも濡れてる...
このフェラチオ専用コンドーム3箱貰えるんですよね

...でも何で校医がトリップスキン大量に持ってるの?
診断を終わって戻って来た吹奏楽部の女子部員達が
お口が疲れて顎が痛くて舌が痺れたって言う意味は?」

感想

感想はありません。

「B79CカップW57H81杉崎花」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス