官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> B75BカップW53H81松村正代アナの体つき地味女200

B75BカップW53H81松村正代アナの体つき地味女200

[127] B82BカップW57H84石川静河 2022-07-26投稿
前科者/実写版の有村架純の体つき地味な眼鏡女AV200

黒ずんだ焦げ茶の陥没乳首吸われびんびんに勃った乳豆
が洗濯バサミ型の木製豆摘みを挟まれ剥けた様に腫れた

14歳中学生の股間にしゃがんで男根を丁寧に舐め上げる
B75BカップW53H81N◯K松村正代アナ体形の阿川香代
「...18歳の安悟さんの◯ンポは包皮が被ってて香代お口
の剥き下ろすだけで乳首と同じ色した香代の唇の周りが
ティッシュの様な白い恥垢カスと陰毛まみれに成るけど

14歳中学生の此の子は包茎じゃなくて楽に咥えられるわ
でも香代の写真に射精するストーカーにおっぱい出して
フェラチオして香代のお口の体験が2本目に成るとは...」

乳首を挟んだ洗濯バサミがぶらぶら揺れながらしゃぶる
B75BカップW53H81松村正代アナ体形の眼鏡女に話す男
「香代先生のざらざらした舌触りが凄く気持ち良いよぉ
1番先っぽが気持ち良いんだ舌先でぺろぺろって舐めて

ねえ香代先生の履いてた純白パンティ貰っても良いよね
直接◯ンコが当たってたクロッチの裏側にぬるぬるした
オリモノとインテリが付着したパンティ宝物にするから」

B75BカップW53H81松村正代アナ体形の地味な眼鏡32歳
18歳彼の好みで腋毛を剃ってない黒髪おかっぱポニテの
「香代の舌触りの感触気持ち良いって言われて嬉しいぃ
けどクロッチの裏地部分に分泌液がたっぷり滲み込んで
縮れた黒い陰毛が何本も付着してる汚れた純白パンティ
恥ずかしいから嫌なの洗濯した白いパンティ上げるから!」

感想

感想はありません。

「B82BカップW57H84石川静河」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス