官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> B78BカップW58H83浜辺美波の体形吹奏楽部長183

B78BカップW58H83浜辺美波の体形吹奏楽部長183

[142] B78BカップW58H83浜辺美波 2022-08-08投稿
海藻ワカメ陰毛ピンク色干し葡萄乳首の女子高生183

B78BカップW58H83浜辺美波の体つきイメージさせる
フェラチオを求められる黒髪インテリ眼鏡の吹奏楽部長
「香理の事が好きなの嬉しいけどフェラは無理だよ
カオリンのお口は○ちゃんだけの専用クチマンコなのよ!」

B78BカップW58H83浜辺美波の体つき眼鏡女子高生
の左右の乳頭に首筋を舐めながらパンティを脱がす男達
「香理部長フェラチオ専用コンドーム着用すれば大丈夫だよ!」

パンティ脱がせ毛深く逆立つ逆三角形に陰毛を弄くる男
「小豆大の乳頭が舐められて勃った大粒のピンク乳頭
インテリ眼鏡黒髪女子高生に上下に分かれて生えた腋毛

割れ目が見えない位に生い茂った毛深い陰毛見たら
我慢が出来なくて勃って出さなきゃ収まらないんだ
頼むからコンドーム着けて咥えてしゃぶってよカオリン
ゴムフェラ既成事実が出来たら彼に生でしてあげてよ!」

B78BカップW58H83浜辺美波の体形眼鏡女子高生が
諦めた表情の涙目で男根握り上下に扱き勃起させる
「はあぁ〜出さなきゃ収まらないなんて言われたら
仕方ないわ香理は何だか可哀想に成って来ちゃった」

ピンク色乳首まだ腋毛を剃った事も無い高3眼鏡処女
口で封を切りコンドームを喉奥まで咥え込む吹奏楽部長
「香理がお口でするのは此れが最初で最後だからね
シコシコシコッもう硬く成って透明な汁が流れてる
1本目を咥えるわ!はむうぅっんんくっんんくんんく」



感想

感想はありません。

「B78BカップW58H83浜辺美波」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス