官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> フェラチオが好きな清楚なインテリ眼鏡レジ店員35歳処女237

フェラチオが好きな清楚なインテリ眼鏡レジ店員35歳処女237

[182] B80BカップW57H83林佑香 2022-08-09投稿
20歳の男根しゃぶりながら話す35歳の処女店員237

35歳で未だ乳頭がピンクのインテリ眼鏡レジ店員のカオリン
「んんくんんくちゅぱっ?うん香理はフェラチオは大好き
でもお付き合いして無い人の生でしゃぶるの初めて」

揉みやすそうな貧乳8代目めざましテレビお天気キャスター
B80BカップW57H83林佑香の体形女に咥えさせる男
「香理先輩は凄く良い咥えっぷりだね気持ち良いぃ!
フェラチオ初体験は何歳?しゃぶるのは俺ので何本目なの」

太竿を横に舐め舐めしながら我慢汁まみれのお口と舌
小振なおっぱいが左右に分かれ尖った乳首が勃ってる
B80BカップW57H83めざましテレビお天気キャスター林佑香

の体つき似の絶品なピンク乳頭に毛深い陰毛の森埼香理
「ぐっぽぐっぽカオリン初めてフェラチオしたのは高3の時
れろれろっ生でしゃぶるのは○君の陰茎で2本目なの!

高3から大学卒業まで5年間も毎日しゃぶり続けたわ
ぶち撒けられた白濁汁は飲んだら妊娠すると思ったの

最初から飲まされたけど最初の頃は苦くて吐き出した
我慢して無理矢理飲み込んでからは毎日飲まされたわ」

B80BカップW57H83林佑香キャスター体つき似の眼鏡レジ女
「精液って飲みにくいんだね?カルピスの原液みたいなの
精子の塊が幾つも有って舌に纏わり付くし凄く苦くて
飲み込んだ時は香理の喉に引っかかる感触がしたのよ
カオリンの体内に何千発の子種が隅々まで浸透してる」

感想

感想はありません。

「B80BカップW57H83林佑香」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス