官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 人妻 >> 坂道のアポロン実写版イメージ女子高生2人の無修正AV28

坂道のアポロン実写版イメージ女子高生2人の無修正AV28

[254] B85FカップW57H85横野すみれNMB 2022-08-13投稿
コミック坂道のアポロン実写版DカップとCカップの女子高生28
B81BカップW58H84女優の小松菜奈の体つき迎律子
B82CカップW57H85真野恵里菜の体つき深堀百合香

パンティの色を教師からチェックされる迎律子と深堀百合香

精子の塊が幾つも有る濃厚な精を大量精飲した翌日
精液が染み付いたマスクの精液臭が鼻に入る深堀百合香
「律子ちゃん今日パンティの色チェックされる日よ嫌だね!」

薫の白濁した子種汁が染み付いたマスクを着用の迎律子 
「百合香さん千太郎の男の白濁汁付きのマスクですか?」

精液の匂いにうっとりとした目付き深堀百合香17歳
「そうよ百合香は男汁付きマスクの臭いがたまらないの
律子ちゃんも薫くんの妊娠汁付きマスク着用してるのね
陶酔した虚ろな目になってるわ男の匂いは良いよね!
律子ちゃん百合香と2人で今度はフェラチオ見せ合おうね

千太郎くんの精液が付着してるマスク着用してる百合香
百合香の分泌液染み込んだピンクのパンティのクロッチ裏地を
マスク下に着用して千太郎くん百合香の匂い嗅いでるわ」

左乳ばかり揉まれおっぱいの左右バランスが悪い迎律子 
「律子も薫さんの精液が染み付いたマスク着用してます
薫さんの精液臭が常に鼻に入っておかしく成りそう

とっても恥ずかしいんですけど律子の純白花柄パンティ
のクロッチ裏地部分に律子の陰毛と分泌液が染み込んだ
律子のパンティを薫さんマスクの下に着用してるんですよ」




 

感想

感想はありません。

「B85FカップW57H85横野すみれNMB」の官能小説

人妻の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス