官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 痴漢 >> 白肌な朝の既婚お天気お姉さんの体つき眼鏡レジ店員239

白肌な朝の既婚お天気お姉さんの体つき眼鏡レジ店員239

[209] B80CカップW58H83松木里菜 2022-08-13投稿
透明感が有る白い肌のN○K朝の既婚お天気お姉さん239

服が透けて純白ブラの花柄と色までくっきり丸見えに成り
屈んでブラが浮き未だ黒ずんでない勃った乳頭が丸見えの
B82BカップW59H83近藤奈央お天気お姉さん既婚32歳

体形を思わせるインテリ眼鏡が良く似合うお口は解禁済みの
ロングポニテ前髪カール35歳処女の森埼香理にしゃぶらせる男
「じゃ香理先輩カリ首から太竿の根元をしゃぶって下さい
彼の○玉袋しゃぶったら俺にもしてくれるって嬉しい!
今回だけって言ってだけど次回もフェラチオしてくれるんだ

売場でスカートを捲り上げるのが駄目ならファスナー下してパンスト
とパンティ越しに股の付け根を触るのは良いって事ですね」


B82BカップW59H83色白肌のお天気お姉さん近藤奈央
体形の四つん這い姿で左右に分かれたおっぱいが揺れる
ストーカー紛い20歳の裏筋を舐めながら真っ赤な表情に成る
「スカート捲られる位ならファスナー下げてパンストとパンティ越しに
触られるほうが未だマシよって香理が言っただけなのよ
ファスナー下げられたらパンストにパンティも丸見えに成っちゃう!

香理が○彦さんの○玉袋しゃぶってからって言ったのは
お口で○玉袋もしゃぶった事が無いんだからって意味よ

○彦さんのオ○ンポはまたカリ首から太竿の根元までしか
亀頭部分と太棹までしかフェラチオした事しかないんですよ!
香理ザーメン飲んだのも35歳が生まれて初めてなんだから
...自分からなんて事を言っちゃったんだ?どうしよう...」


感想

感想はありません。

「B80CカップW58H83松木里菜」の官能小説

痴漢の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス