官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 人妻 >> 実写版/坂道のアポロン思春期の女子高生達の無修正AV28

実写版/坂道のアポロン思春期の女子高生達の無修正AV28

[143] B83AカップW57H83鹿谷弥生 2022-08-27投稿
乳頭ピンクな深堀百合香と薄茶色の陥没乳首の迎律子028
パンティを中年男性教師にチェックされる思春期の女子高生2人

透明感が有るB81BカップW85H84小松菜奈の体つき似の
迎律子がスカートを捲り上げられ履いてるパンティをチェックされる
「先生そんなに捲り上げられたらパンティ全部見えちゃう!」

純白ピンク花柄刺繍2重ゴム線パンティ端から陰毛がはみ出てる
茶色い乳首の先端部分の陥没してる中出しされたAV女優
B82DカップW57H83伊賀まこ似の乳頭が勃ってる迎律子

パンティに鼻を付けて陰部の匂いを嗅ぎながら話す中年教師
「...くんくん?○ンコに精液臭がしない未だ処女なんだな..
ピンク花柄1年生は純白の無地で腰までの深履きパンティだろ
割れ目に食い込んでる両端から陰毛がハミ毛になってる!
迎律子!ピンクの花柄に刺繍2重ゴム線パンティ此の場で没収だ」

水着ブラデカ過ぎ青白い血管が浮き出る貧乳おっぱい見え?
白い肌B83AカップW57H83鹿谷弥生おっぱいイメージ律子
「...しまった薫さんから貰ったパンティを見せる為に履いた
股の付け根に食い込ませてパンティに縦筋が見える様にして
両端から律子の縮れた陰毛がはみ出る様に履いてたんだ

其れにパンティのクロッチ裏地部分にパンティライナーを装着してたわ
腰までをすっぽりと覆う見られる為の純白無地の深履き
校門の前でパンティを脱いで履き替えて来るの忘れたわ...」

B82CカップW57H85真野恵里菜の体つき似の深堀百合香
「此のままじゃ律子ちゃん中年親父に○ンコ見られちゃう
先生!律子ちゃん今日から生理が始まって脱げないんです」

感想

感想はありません。

「B83AカップW57H83鹿谷弥生」の官能小説

人妻の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス