官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 精液が入ったお茶を飲んだ眼鏡の吹奏楽部長18歳188

精液が入ったお茶を飲んだ眼鏡の吹奏楽部長18歳188

[114] B80CカップW58H82平沢里菜子 2022-08-27投稿
188逆三角形の毛深い陰毛インテリ眼鏡の吹奏楽部長18歳
腋毛も剃った事がない18歳がフェラチオ初体験に至る経緯

胸を寄せて谷間を作る貧乳で眼鏡が似合うグラビアアイドル
B74BカップW60H81.5加藤里保菜の体つきを思わせる

絶品ピンク乳頭が常に勃ち気味なインテリ眼鏡の吹奏楽部長
クラリネットしゃぶられる現場を見て真っ赤な顔の森埼香理
「私の唾液でたっぷりと濡らして何時も舐め続けてた
ぬるぬるに成った竹製リード高1後輩男子の○ちゃんが
本当に咥えてペロペロと舐めてる吸ってしゃぶってるわ」

「香理先輩の唾液に脱ぎたてブルマの裏地の良い匂いぃ」

乳首の色がきれいな美少女系の生嵌め無修正AV女優の
生尺で口内射精されるB80CカップW58H82平沢里菜子

イメージ細身の貧乳ピンクな乳首の眼鏡女子高生吹奏楽部長
がスカート捲りパンティに手を入れ局部を擦り上げながら見る
「...いやだなぁ香理の股間の匂いクンクン嗅ぎながら
○んチン出して自分でシコシコシコッって扱いてるぅ
ぶっといぃ血管が浮き出た太竿より亀頭がおっきいぃ」

B74BカップW60H81加藤里保菜の体つき似の女子高生
股間を大きく開いて純白パンティ丸見えに成る演奏時姿勢
「..シコシコシコッはあぁっカオリンが飲んでるコップの中に
ガッチガチに勃起したぶっといぃ陰茎を突っ込んでる!
どっぴゅうぅって香理のグラスに精液を射精しちゃった
○ちゃんって香理の事がそんなに大好きだったんだぁ
お茶を飲んだ時に喉に引っ掛かる感じがした訳だわ...」

感想

感想はありません。

「B80CカップW58H82平沢里菜子」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス