官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 吹奏楽女子部員3人のスリーサイズカップ体つき189

吹奏楽女子部員3人のスリーサイズカップ体つき189

[151] B80CカップW58H82平沢里菜子 2022-08-27投稿
189股を大きく開き陰毛がはみ出る吹奏楽部女子3人

B86EカップW63H87巨乳○テレ滝菜月アナ体形のトランペット
青白い血管が何本も浮き出たおっぱい眼鏡の岡多和美

B83CカップW62H85バレリーナ○テレ後呂有紗アナ体形のホルン
乳頭の先端が陥没してる薄茶色の陥没乳首の森埼真貴

B80AカップW60H88○BS山本恵里香アナ体つきクラリネット
絶品ピンク乳頭が勃つインテリ眼鏡の吹奏楽部長の森埼香理
「後輩高1男子○ちゃん香理の唾液がたっぷり付いた
竹製リードを舐め舐めして咥えておしゃぶりしてたのよ

香理の縮れた黒い陰毛が何本も付着してる脱ぎたての
赤ブルマ裏地のクロッチ部分の匂いをくんくん嗅いでたんだ

カオリンが飲み掛けのお茶が入ってるグラスの中にぶっとい
勃起した男根を突っ込んでお茶に精液を射精してたの

入局前しっかり揉みしだかれたリンゴの重さのおっぱい
80CカップW60H85○テレ岩田恵里奈の体形を思わせる
ぶつぶつ乳脂線がない小さめ乳輪ピンク乳頭の女子高生
「射精されたの知らなくて其のお茶を飲んじゃったわ
お茶の苦味とは違う苦い味がして凄く飲みにくかった
飲み込み時になんか塊が喉に引っ掛かる感じがしてた
後で見た時カルピスの原液みたいな塊が幾つも有ったわ!

○ちゃんは香理の唾液が飲みたいなら言ってくれたら
あげたしクロッチの匂いも嗅がせても良かったんだけどな
手でするなら香理が扱いて射精させてあげても良いわ」

感想

感想はありません。

「B80CカップW58H82平沢里菜子」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス