官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 人妻 >> 関西○○局アナのスリーサイズカップに体つき?030

関西○○局アナのスリーサイズカップに体つき?030

[175] B83AカップW57H83鹿谷弥生 2022-08-27投稿
030実写版坂道のアポロン深堀百合香と迎律子の無修正

地方アナB80CカップW56H81谷元聖奈の体形迎律子
「中年男性教師にパンティ脱がされなくて良かったです
本当に生理中だったんです百合香さんのおかげです
パンティライナー型の生理ナプキンを使用してるの
百合香さん生理ナプキンは何を装着してるんですか」

B81BカップW59H82舘山聖奈の体形高2深堀百合香
「うんそうよね律子ちゃん特に陰毛が毛深いからね
あの中年男性教師って女子高生の陰毛が見たいから
下着の色検査って言って必ずパンティ脱がすからね

今日は百合香2日目で特に多い日だからタンポンを
処女膜が破れないように気をつけて膣に挿入してる
其れに羽根付き生理ナプキンをパンティのクロッチ
の裏地に巻いてるから生理日だって解っちゃうのよ
だから百合香も今日は下着の色検査は無理だったわ」

B80CカップW56H81谷元聖奈アナ似の体つき迎律子
「百合香さんタンポンってオ○ンコ痛くないんですか?
時枝ちゃんもタンポンを挿入したけど痛かったって」

B81BカップW59H82舘山聖奈アナの体つき深堀百合香
「オ○ンコの形と縦筋がくっきり解っちゃう新体操でも
思いっきり股を全開してもタンポン挿入なら平気よ
百合香も初めてタンポン挿入した時は痛かったわね

律子ちゃん百合香が今度タンポン挿入するやり方を
教えてあげるわ処女膜が破れない様に挿入するから」

感想

感想はありません。

「B83AカップW57H83鹿谷弥生」の官能小説

人妻の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス