官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> NHK女子アナの体つき眼鏡の女子高生吹奏楽部長192

NHK女子アナの体つき眼鏡の女子高生吹奏楽部長192

[164] B81CカップW60H81清野菜名 2022-09-03投稿
192おっぱい揉まれ乳首を吸われて濡れる眼鏡女子高生

胸元が開いてパッド無しのブラが浮いて乳首が見えた 
貫通済み?乳輪と乳頭の色は未だ黒ずんで無さそうな?
B81.7CカップW64.7H87.6?浅野里香N○Kデカ尻アナ

体形似の?前髪カールのロングポニテ黒髪インテリ眼鏡
が良く似合う乳頭が真っピンクで毛深い陰毛まだ腋毛を
剃った事が無い高3吹奏楽部長が制服を脱ぎながら話す
「飲みかけの御茶が妙に瀞みが有ってカルピスの原液
みたいな塊を喉に感じて飲みにくいの精液だったんだ
カオリン未だフェラもした事ないのに初めて精飲したのね!」

乳房より尻がデカいB82CカップW65H88浅野里香アナ

似の生理直前のぱんぱんに張った青白い血管が浮き出る
ブラカップを裏返し紅いブラ線が残るおっぱいを見せる

中3頃から小学生におっぱい揉まれてた高3吹奏楽部長
「香理のおっぱい陰毛そんなに見たかったんだったら
プルンッ言えば良いのに生理前だから乳汁が出るわよ!」

映画でブラ外され絶品ピンク色の乳首おっぱい丸見え
B81CカップW60H81清野菜名のお椀型のおっぱい

そっくり紅いブラ線が残る乳房を差し出した女子高生
「香理の乳輪と乳頭の先割れ部分の乳首の先が割れた
乳の先端の母乳が流れる乳頭の先割れから母乳に似た
乳汁が流れるから優しくカオリンの乳頭を舐めて勃たせて
んっはぁあん未だ挿入体験ないから妊娠した事ないの」

感想

感想はありません。

「B81CカップW60H81清野菜名」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス