官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 恋愛 >> B84FカップW60H87桃月なしこ体形の眼鏡板長203

B84FカップW60H87桃月なしこ体形の眼鏡板長203

[145] B84FカップW60H87桃月なしこ 2022-09-03投稿
花板虹子おっぱいがやたらと目立つ眼鏡の女板長203

B84FカップW60H87桃月なしこ体つきを思わせる

逆台形型剛陰毛で眼鏡の処女板長の虹子の匂い嗅ぐ男
「虹子板長の純白で花柄パンティのクロッチ裏地部分
膣から流れ出た処女の分泌液たっぷりでぬるぬるだよ
くんくん?すうぅ〜!虹子板長は○ンコが臭く無いんだ 
膣壁まで洗ってるんだ!はあぁ〜虹子のオ○ンコ良い香り
陰毛が何本もこびり付いてる洗濯をせずに貰っとこう」

28歳で処女の四水虹子板長に同じ新品の下着を渡す男
真っ赤な表情で洗濯したパンティ類を貰う眼鏡女板長
「え?パンティのクロッチの裏地も真っ白に成ってる?
パンティにブラやインナーこれは新品じゃないですか

...紗倉さんに言われブラパッドが無い虹子のおっぱい
が揉みやすい薄い生地のワコールサルート純白のブラ
パンティのフロント部分が透け透けに成ってる陰毛が
形までくっきりと透けて見えるトリンプ純白パンティ
ブラの肩紐と重なる薄いピンク色のキャミソールまで」

勃った乳首が白衣から透けて見える虹子板長に話す男
「虹子さんクロッチの裏地部分の汚れがこびり付いて 
手洗いしても付着した分泌液が取れ無かったんですよ
ブラの裏地の乳首が当たる部分も乳汁の染みが付いて

汚れがこびり付いて落ちないパンティ類を干してたら
風で飛ばされちゃったんです洗う前メーカーを調べて
サイズB83Dカップも解ったからお詫びの印なんです」

感想

感想はありません。

「B84FカップW60H87桃月なしこ」の官能小説

恋愛の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス