官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> 仲間由紀恵の体つき地味な眼鏡の陥没乳首の佳代210

仲間由紀恵の体つき地味な眼鏡の陥没乳首の佳代210

[163] B78AカップW59H80仲間由紀恵 2022-09-08投稿
実写版前科者の阿川佳代/32歳処女のふぇらちお210

白いビキニ水着のブラに膨らみが無く浮いたブラで見えた
乳首は茶色っぽかった?盛り○ンな土手高○ンコだった?
剛陰毛な貧乳美人B78AカップW59H80仲間由紀恵

体形イメージ14歳男から吸われて黒ずんで尖って勃った
茶色い陥没乳首を挟んだ洗濯バサミがぷらぷら揺れてる
性欲の塊中学生の男根を咥えた口の周りに男の陰毛が
こびり付き真っ赤な顔で首を上下に振って舌で亀頭を
刺激してしゃぶり続け口内射精された涙目の地味眼鏡 
「ごっふうぅっ..香代の口の中に何発も射精されてる」

14歳に舐め捲られ気持ち良さで32歳の新品○ンコから
白い分泌液が流れ弄られ逆立った縦型の陰毛が濡れて
揉み捲られ男の手形が紅く残る貧乳が紅く腫れ上がり

Hな093037歳B80AカップW57H85眼鏡の鳥居信子
そっくりな陥没乳首が円柱形に勃ってる阿川香代32歳
ティッシュに精液を出してお口の周りが白濁汁まみれで話す
「精液が濃くて精子が塊が多くて精液が飲み込めない
おっぱいがちっちゃい茶色く黒ずんだ陥没乳首て縦型

陰毛が毛深い32歳の香代を女として勃起してくれたの
嬉しく思いましたしとっても有り難いって感じました」

B78AカップW59H80仲間由紀恵の体形眼鏡に話す男
「香代先生フェラチオは下手だったけどぎこちない舐め方が
そそるんだ32歳?可愛らしいし眼鏡かけて咥える顔も
良かったし舌のザラつき舌触りが凄く気持ち良かった!」

感想

感想はありません。

「B78AカップW59H80仲間由紀恵」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス