官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 女子生徒 >> 何でも言いなりピンク乳首ワカメ陰毛インテリ眼鏡吹奏楽部長193

何でも言いなりピンク乳首ワカメ陰毛インテリ眼鏡吹奏楽部長193

[145] B75AカップW60H89満島ひかり 2022-09-10投稿
海藻ワカメ陰毛ピンク色レーズン乳頭インテリ眼鏡の吹奏楽部長193

少年サンデーコミック白山と三田さん/色白肌インテリ眼鏡が似合う
センター分けポニーテールロングヘア黒髪のインテリ眼鏡が似合う地味な
半袖の腋毛の剃り跡が際どい女子高生の三田民子イメージ

B74BカップW57H86生見愛瑠めるる体形を思わせる
夏服セーラー前開きファスナー上げブラ線見えながら話す女子高生
「シャーッ○彦君は香理の腋汗の匂いが嗅ぎたかったんだ?

制服を脱いで下着姿なんて吹部男子に絶対見せないけど
○君は実の弟みたいに可愛いから脱ぐわ腋毛生えてるよ」

B79BカップW59H83ももクロ百田夏菜子と同じ腋毛
が上下に分かれて生えてる腋毛と腋汗を舐められる香理
「香理の腋の下に腋毛がいつ生えたか?下の毛が生えた
の小5陰毛が逆三角形に生え揃った中3頃に生えたのよ」

役柄で黒々とワキ毛を生やしたB75AカップW60H89
満島ひかり並の腋毛の左右の腋の下を交代で片方づつ

舐められ後輩高1男子が愛おしく成り後輩の頭を撫ぜる
B74BカップW56H86めるる体形の眼鏡の吹奏楽部長
「中3頃は腋毛を剃った事が無い女子中学生も居だけど
吹奏楽部女子高生で腋毛が生えてるの香理だけだったわ

競泳水着の時に両手を上げるのが凄く恥ずかしかったの
カオリンは汗だくの腋毛を舐められたの生まれて初めてなの
思春期の女子高生の腋毛を舐めたかったなんて○彦くん
本当に香理の事が大好きなんだね何でもしてあげるから」

感想

感想はありません。

「B75AカップW60H89満島ひかり」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス