官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> B80DカップW60H84山形純菜アナ体つき処女223

B80DカップW60H84山形純菜アナ体つき処女223

[224] B80BカップW60H85櫻井まみAV女優 2022-11-06投稿
全てウソの妄想ノンフィクション無修正AV小説223
実写版前科者の阿川佳代イメージ黒髪眼鏡の地味女

32歳処女の阿川香代の身代わりクチマンコ下のお口
18歳13歳に嵌められる3Pセックス体験?ミドリさん

実写版佳代役B80CカップW60H82有村架純29歳
体形イメージおかっぱショート黒髪ポニテ阿川佳代
「○んチン根元を両手に持ち2本同時に香代のお口?
口内射精?そんなの絶対に無理ですよぉミドリさん!」

実写ミドリ役B82BカップW57H84/石川静河28歳
濃厚レズ友/斉藤ミドリが香代の茶色い乳首を舐める
「れろおぉ〜黒ずんだ陥没乳首の汗の味が良い塩味!

おかっぱショート黒髪ポニテ地味な眼鏡の32歳処女
18歳の次はストーカー中学生の○んチン舐めたんだ
1本目に比べてどうだった香代ちゃん嬉しかったね?」

ぶつぶつ皮脂腺に茶色い乳輪の黒ずんだ陥没乳首の
AV女優B78BカップW56H80小野寺真優そっくり
陥没乳首を舐められ乳首がびんびん勃った阿川香代
「あくうぅミドリさん香代の陥没乳首を抉り出す様
に舐められるの気持ち良いぃ!乳頭が勃っちゃうぅ!」

処女なのに黒ずんだ陥没乳首が悩み32歳の阿川香代 
「はぁはぁっ中学生に体を求められ挿入だけは絶対
避ける為に仕方なく香代お口で受け止めたんです!!
竹刀みたいに硬い18歳の安悟さんより中学生の方が
鉄棒みたいな硬さと熱さを香代お口で感じたんです!」



感想

感想はありません。

「B80BカップW60H85櫻井まみAV女優」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス