官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 体験談 >> 1233女子アナAV妄想169インテリ眼鏡レジ店員

1233女子アナAV妄想169インテリ眼鏡レジ店員

[189] B82CカップW59H83江坂香理 2023-02-02投稿
全て嘘エロ妄想フィクション現役お天気お姉さん
1233女子アナAV妄想169インテリ眼鏡レジ店員

N○K朝の貫通済みの既婚者30代お天気お姉さん
B82CカップおっぱいW59H83の近籐奈央32歳

地方アナから全国区の東京放送センターに成って
メインの気象予報士キャスターを長く続ける為に

生嵌めセックスで女の悦びを膣の奥に体感するが
射精寸前に膣から引き抜いた精液の様な白濁した
女の分泌液と男の我慢汁まみれ濡れてヌルヌルな

陰茎を口に捩じ込まれて情け容赦なく思いっきり
お口にぶち撒けられて口内射精された濃厚な精液
白濁した男汁の男の樹液を飲み込む事を強要され
お口が妊娠した翌朝は化粧ノリが凄く良い美容液

朝の天気予報番組お肌がつるっつるに輝いた笑顔
のB82CカップおっぱいW59H83近籐奈央32歳
がメイク変身した無修正AV女優の江坂香理35歳

妙にフェラチオが上手いインテリ眼鏡レジ店員に
しゃぶってもらいながらブラの上から乳を揉む男
「じゅっぱぁじゅっぱぁ!はあぁ舌触りが最高だ
此んな気持ちが良いフェラチオされるの初めて!」

1男根を美味しそうにしゃぶり笑顔で上目使いの
乳房を揉まれるB82CカップW59H83近籐奈央
「良かった?気持ち良いって言われるの嬉しいね」

感想

感想はありません。

「B82CカップW59H83江坂香理」の官能小説

体験談の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス