官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 体験談 >> 坂道のアポロン実写版の無修正AV小説96B

坂道のアポロン実写版の無修正AV小説96B

[196] B80CカップW57H88日向坂46影山優佳 2023-05-12投稿
全て嘘エロ妄想フィクション無修正AV小説
坂道のアポロンの実写版AV無修正小説/96B

B80Cカップ🍺おっぱいW57H88影山優佳
体形の黒髪おさげ素朴な女子高生の迎律子編

海でスクール水着が透け乳首と陰毛が丸見え
B80Cカップ生おっぱいW57H88影山優佳
おっぱい無く尻が大きい日向坂46アイドル
体形イメージそばかす高1女子高生の迎律子
「...えぇ?うそおぉ!薫さんたら海パンの中で
◯んちん凄く勃ってる?ウチの体を見たから?
薫さんって深堀百合香さんが好きなはず?...」

B80Cカップ生おっぱいW57H88影山優佳
日向坂46の体つきイメージぴったり迎律子

海の冷水でコリッコリに勃った黒ずんだ乳首
縦長にびっしりと生い茂ってる密林な陰毛が
透け見え腋毛を剃って無い迎律子に興奮の薫
「はぁはぁはぁ律っちゃんの水着が透けてる
...おっぱい左右の大きさ違う?片方だけ乳首
陥没乳首なんだ?左側おっぱい男に揉まれて
右乳首だけ吸われ捲られたか?大粒な乳首...」

白いビキニの股間の盛り上がりがエロかった
B80CカップW57H88日向坂46の影山優佳
の体形感ぴったりなイメージ高校生の迎律子
「...やだぁ!薫さん海パンから亀頭が出てる?
凄く勃起してカッチカチに◯んちん勃ってる
ウチの体を見て勃ってるんだったら嬉しい...」

感想

感想はありません。

「B80CカップW57H88日向坂46影山優佳」の官能小説

体験談の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス