官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> SM >> B89GカップW59H87倉科カナ45発目

B89GカップW59H87倉科カナ45発目

[295] B89GカップW59H87倉科カナ 2023-09-06投稿
フィクション無修正AV/処女喪失の実写版
破瓜の出血と痛みに耐え女に成る//45発目

処女膜を破られて出血しながら立ちバック
容赦なく突き捲られ膣から陰茎を抜かれた

B88EカップおっぱいW62H87の○テレ
貫通済み局アナ畑下由佳31歳をイメージ

情け容赦も無く大量にドップドプ膣内射精
膣内から白濁した特濃な妊娠汁が流れ出る
中出しされても乳首が未だに黒ずんで無い

B88FカップおっぱいW57H86のAV女優
膣内射精され捲る美少女たちばな日菜21歳

そっくり生おっぱい揺れ捲る清水虹子28歳
自らの膣から抜かれた血染めの陰茎を見た
「はぁはぁっ佐倉さん○んちん血塗れです
亀頭の部分から血管が浮き出てる太竿まで
全てが虹子の処女膜破瓜の出血なんですね?」

中出し膣内射精を求められた眼鏡処女板長に
膣から抜いた血染めの陰茎をしゃぶらせる男
「虹子板長のオ○ンコに根元までズッポリと
捩じ込まれてた○んちん板長の自分の味だよ」

B88EカップおっぱいW62H87畑下由佳アナ
の体つきをリアルに思わせる眼鏡の処女板長
「だけど佐倉さんの○んちんだから美味しい」

感想

感想はありません。

「B89GカップW59H87倉科カナ」の官能小説

SMの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス