官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> レズ >> B85DカップおっぱいW58H85久冨慶子/311

B85DカップおっぱいW58H85久冨慶子/311

[75] B85DカップおっぱいW58H83林田理沙アナ 2024-02-28投稿
前科者コミック阿川佳代フィクションAV版311
地味な眼鏡処女32歳をストーカーする中学生編

半袖体操服の腋の下に汗染みがくっきり腋の下
に黒っぽいジョリ腋毛の剃り跡が丸見えに成る
結婚しすっかり黒ずんだ黒豆な乳乳首に成った
B78AカップおっぱいW59H80の仲間由紀恵

の体つきをイメージさせる陥没乳首の阿川香代
スカート捲り上げ中1に生パンティ見せる32歳
「...ぱっくり開いた割れ目が自転車のサドルに
食い込んでパンティに割れ目の縦筋が出てる...
香代のブラと穿いてるパンティ確認出来たよね
パンスト穿いて無いから生パンティ恥ずかしい」

ブラを捲り陥没乳首を見ようとする男子中学生
「お姉さん下着の肌触り裏地も確認したいんだ」


水着ショーツ股の盛り上がり盛り○ンコが解る
B78AカップおっぱいW59H83の仲間由紀恵
をイメージさせる剛陰毛にジョリ腋の阿川香代

部活ブラのカップ裏返して陥没乳首を手で隠し
制服ショーツを降ろして剛陰毛を隠す阿川佳代
「純白の部活ブラジャーも白い制服ショーツも
裏地は通気性が良い綿素材の肌色ベージュです
肌触りを確かめたいから両手を外して見せて?
はあぁ〜駄目ですって香代が手両手を外したら
黒ずんだ陥没乳首に剛陰毛が見えちゃうぅって」

感想

感想はありません。

「B85DカップおっぱいW58H83林田理沙アナ」の官能小説

レズの新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス