官能小説!(スマートフォン版)

トップページ >> 体験談 >> あなたの一言で…?

あなたの一言で…?

[7938]  モチモチタ  2006-12-26投稿
憧子曰く、慎夜はかなりの人見知りらしく私からのメールを緊張しながら待っているらしい。
私は携帯の画面を見ながら悩んでいた。
菜月「なんて送ろうかな…」
チャットで知り合ったメル友とはメールしたことがあっても、全く知らない人に自分からメールなんて送ったことないからなぁ…とか考えながら作成する。
菜月--初めまして☆今メールしても大丈夫かな?--
送信。。。
しばらく経ってメールが来た。
慎夜--初めまして、大丈夫だよ。--
第一印象は優しそうな感じかな☆
菜月--なんて呼べばぃぃのかな?因みに私の名前ゎ菜月だょ♪--
他愛も無いやり取りだけでも今は癒される。現実逃避じゃないよ☆笑
慎夜--うーん…何でもいいよ。--
無口な人なのかな?
菜月--んぢゃ…慎夜って呼ぼうかな♪--
いきなり呼び捨てはまずいかなぁ…
慎夜--じゃあ、俺はなっちゃんって呼ぶよ。--
メールを見た瞬間吹き出してしまった。あだ名で呼ばれるとは…。
菜月--ぇえ〜(^^)ぢゃぁ私もしんちゃんって呼ぶ♪--

こんなやり取りで私たちは仲良くなっていったのです…。

感想

感想はありません。

「 モチモチタ 」の官能小説

体験談の新着官能小説

利用規約 - サイトマップ - 運営団体 - PC版へ
© TagajoTown 管理人のメールアドレス