[PR]
オススメ広告

憧れの人だったのに25

まこと 2012-05-08投稿
閲覧数[1686] 良い投票[0] 悪い投票[0]

一週間が過ぎ 土曜日の夕方になった
健太は毎日のように ママさんとセックスをしてた

父親はママさんの家に行きチャイムを鳴らす

出てきたのはママさん

「いつも息子達がいろいろとお世話になってるみたいなので お礼方々 呑みに行きませんか? 居酒屋ですけどね」

「明日仕事休みなので 私はかまいませんけど 健太君達の夕飯はどうしましょうか?」

「お寿司とるようにとお金預けて来ました 弘美ちゃんもうちで一緒に食べればいいと思いますので」

「いいんですか?」

「いいですよ 健太にメールしときますので 弘美ちゃんにも言ってくださいね」


二人は駅前の居酒屋に入りいろいろ話しながら呑んだ
アルコールをかなり呑んだときに 父親がビデオの話をしはじめた


「ちょっと前に健太の撮したビデオカメラにあなたと娘さんが写ってましてね 二人とも裸で健太とセックスしてる時みたいなんですよ」

「え まさか……そんな…」

「まさかではありませんよカメラとテープ持ってきたので 何処かで確認してもらえませんか?」

ママはびっくりまさか 観られてるなんて思わず

居酒屋を出て 駅前のラブホに入っていった

「ここならビデオカメラ 再生しても大丈夫なのでね」

父親はビデオカメラを出して大型テレビとケーブルでつないだ

再生が始まる…弘美の制服脱ぐ姿から下着姿 そして裸体… そしてセックス………ママがソファーで下着姿で片足をソファーかけもう片足はテーブルにおき 足が全開の姿 なぜかパンティは凄く濡れ濡れ
そしてママさんが健太に裸にされてセックス…最後はフェラ 顔が写っているのでママさんは否定できない

「奥さん 子供相手にセックスするより 大人のセックスしませんか?」

父親はベッドに腰かけてるママさんの隣に座り
ママさんのブラウスのボタンを外し始める
ママさんは抵抗しない
それは父親の一言から

誠より俺のほうがチンコ太くでかいよ あとこのビデオテープ流出したらたいんだよね

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「まこと」の官能小説

もっと見る

恋愛の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ