[PR]
オススメ広告

隣のお姉さん12

正人 2012-07-08投稿
閲覧数[2894] 良い投票[0] 悪い投票[0]

お姉さんはシャワーを持ち 俺の股関を自分の目の前で流し洗いはじめた
お姉さんの手はオチンチンの棒をしごいたり タマタマを撫でたりしはじめた

俺の目の前には乳首が上に向く 綺麗な乳房がある

お姉さんの手の刺激でオチンチンがだんだん硬く
そして 完全勃起状態に

「正人君は若いから エッチして出しても すぐ回復してカチンコチンになっちゃうね 今日の最後は お口 それとも…」
「オマンコに入れたい」

「やっぱりね 私ももう少ししたかったから それにしても正人君の亀頭のカリ 凄いよ そのカリで腟口や奥の子宮をかきみだして

お姉さんは自分で股を洗い流し 湯船に浸かり俺はお姉さんの後ろから抱きつく姿に湯船に浸かった 勃起したオチンチンでお尻にこしつけながら そして両手はお姉さんの脇から乳房を鷲掴みした 柔らか乳房を揉んだ

「あっ あ〜 気持ち良いよ 硬いオチンチン お尻をそんなに刺激したら 今すぐに入れて欲しくなったよ」

お姉さんは湯船の縁につかまりお尻をつきだした
俺の目の前にまた オマンコとお尻の穴が丸見えになった
オマンコはビタが広がりピンクの穴がピクピクしてる
俺は片手でオチンチンをピクピクしてる穴に押しあてた そして熱いくらいなオマンコに挿入した
「うわ〜 後ろ姿から入れたよ 後ろからだと締まり凄いね 」

腰をふりはじめた

ヌプッ ヌプッ ヌプッ …」
「あん あん あん あん ハアハアハア」

両手は乳房と乳首を刺激しながら

亀頭が腟口から少し出 そして深く子宮を刺激するピストン運動を繰り返す
「やん あん あっ ダメ おかしくなっちゃう」

「俺も そろそろ出そうだよ」
ピストン運動を速くしはじめ
「お姉さんのオマンコ オチンチンに何か絡むように締め付けはじめたよ 凄いよ 気持ち良いよ ハア ハア ハア 下腹が熱く ハア ハア 」両手は乳房を揉みながら

「ハア ハア ハア 私も限界よ もう出してもいいよ 中でいいからね」
俺の腰の動きが激しくなりそして「 う うっ 出る」
「ハア ハア ハア私もイクっ あ〜〜」
オチンチンをオマンコお深くで快感の射精を
ドク ドク ドク
お姉さんのオマンコはきついくらいにオチンチンを締め付けて
「あっ あ〜……」

「ハア ハア ハア 気持ち良かった」

「私もよ?」

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「正人」の官能小説

もっと見る

恋愛の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ