[PR]
i-mobile

電車の中から17

まさ 2012-07-08投稿
閲覧数[8309] 良い投票[0] 悪い投票[0]

私は息子についていくとバスルームだった
「シャワーでマンコ洗わないとね 俺が洗ってあげるよ」
息子は服を脱ぎ全裸になった オチンチンは私の裸みたせいかもう勃起してる若いから亀頭を上にそそり立たせて

私を椅子に座らせ 足を広げられシャワーを腟口に向け手で洗いだした

腟口から指を入れて中を洗いだす シャワーがクリトリスにあたると 無意識に体がピクッと反応してしまった

「何 感じているの あなたは元々 スケベなんだね」

息子はヒダを広げてクリトリスにシャワーを近づけた
また反応 ピクッ ピクッ 声まで「あっ あん」

息子は私の乳房やアヌス 体全体を流し バスルームを出された
バスタオルをもらい 体を拭き そのバスタオルを体に巻き 息子の部屋に連れて行かれた

「親父の後は 俺とエッチだよ 若いからしつこいかもね」

「あなたの父親とその父親の知り合い二人に弱みを握られて犯されたの だけど私は犯されているのに感じてしまって

「ベッドで仰向けになって」

私は言われるままに仰向けになった
息子はは私のバスタオルを脱がせ 全裸にされた

息子はそそりたつものを太ももにあてながら キスをしてきた 舌を入れて私の舌を探し絡ませてきた片手は優しく乳房を愛撫しながら

舌を口から抜き 首筋を舌で愛撫してきた 舐めたり甘噛みしたり 舌は首筋からあごのした そして胸元を愛撫しつづける

息子の愛撫は上手かった
凄い快感がおそってきた
アソコはジンジンしてエッチ汁が出てきたのがわかる
息子の口が乳首をとらえたそして甘噛み
思わず声が「あっ あ〜ん ヤン…ダメ…」

息子の舌は乳首を愛撫しながら両手を上にあげられた万歳するかっこうさせられた

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「まさ」の官能小説

もっと見る

痴漢の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ