[PR]
i-mobile

B88FカップおっぱいW58H88森崎友紀/113

B89DカップおっぱいW64H90山内泉アナ30歳 2024-04-06投稿
閲覧数[43] 良い投票[0] 悪い投票[0]

坂道のアポロン無修正AV実写版エロ妄想/0113
たっぷん生おっぱい揺れる高3の深堀百合香編

B89DカップおっぱいW64H90の山内泉29歳
たっぷん揺れる大っきい巨乳おっぱいN○Kアナ

の女子高生時代の頃を思わせる様な深堀百合香
が通学電車で性欲の塊な男子高生に痴漢される
「...はぁはぁっ!百合香は生理直前だから性欲が
凄く高まって乳頭おっぱい敏感に感じるのに...」

ブラウスが透けてインナーの肩紐に薄いピンク色
ブラジャーの花柄に形状がくっきり丸解りに成る
B89DカップおっぱいW64H90山内泉アナ29歳

が女子高生だった頃は此んなイメージぴったりな
おっぱい大っきい美形な女子高生の深堀百合香が
夏服セーラー服の腋ファスナーをシャーッ下され

ブラジャー3段ホックをパチンッ外された弾みで
ぷるんっ揺れる生おっぱい左右とも鷲掴みされて
揉みしだかれて望まない快感に喘ぎ悶えて濡れる
「ムギュウゥッモミモミ!んはあぁ感じちゃうぅ!」

出そうに成る声を口を押さえ真っ赤な表情で堪える
B89DカップW64H90山内泉アナ体型感な女高生
「...生理直前で感度が高まってる百合香の1番弱い
乳首の先端部分の乳頭の母乳が出て来る先が割れた
先割れ部分を擦られたら乳首が大粒に成っちゃうぅ
おっぱい男に揉まれるって此んな気持ち良いんだ..」

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「B89DカップおっぱいW64H90山内泉アナ30歳」の官能小説

もっと見る

女教師の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ