[PR]
オススメ広告

アクアベール27

管理人(2ちゃんねるより  2005-12-07投稿
閲覧数[3472] 良い投票[0] 悪い投票[0]

保健室でしてもらった時は俺が椅子に座って先生が跪いてしてもらった訳だが
今度は俺が仰向けになり先生が屈み込む形で奉仕してくれてる訳である。
尚且つ裸電球の薄明かりにチアガールの赤や青のバサバサした奴が反射して
妙に厭らしい…。見方によればお化け屋敷のようでもあったが。
とにかく俺のチンポをしごきながらチュパチュパと舐められると。例えまだ厨房
であろうと妙な気分になってくるのは仕方がない事なのである。
その…何というか小説とかだとレイープとかになるんだろうが、現実の
厨房だった俺はまだ微かにランドセルを背負っていた名残というか青臭い部分が
残っており、自分のこのやるせないような…切ない気持ちを持て余してしていた。
うまくは説明できないが、とにかく先生がせっかく口で奉仕してくれているのに
も関わらずそれが気持ち良ければ良いほど何故かそれが物足りない行為のような
気持ちになっていくのだ…。う〜ん、ごめんやっぱり上手く説明できないや。
俺はその切なさに苦悶の表情を浮かべ「うん…う〜ん」と魘されるような
声をあげていた。いよいよ放出に至ろうかというその時、同時に俺の
フラストレーションも頂点に達し、ついにがばっと先生に抱きついてしまったので
ある。「きゃ!ちょ!…ちょっと○○くん?だ…だめ!」たぶん先生は
俺がレイープすると思ったのだろう。(当然だ)が、俺は先生に縋り付くと
「せ…せんせい…苦しいよ〜…苦しいよ…何か俺…おれ…」
そう言いながら先生の細腰にむき出しのチンポを擦り付けてしまった。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「 管理人(2ちゃんねるより 」の官能小説

もっと見る

その他の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ