[PR]
i-mobile

彼女の望んだ解答 Q3

輪廻 2012-07-18投稿
閲覧数[2753] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「そうでしたか、ごめんなさい……。見苦しいものを見せてしまいましたね」

少女のように顔を伏せる雪美を、恭太は真剣な顔で見つめていた。

「私を……私を見てって…。なんのこと?」

「分かりかねます。夢でもみていたのかと。記憶にありません」

「じゃあ、先生さ…」

「今日の補習は以上です…早く帰っ…」

恭太は雪美の腕を掴み、立ち去ろうとする彼女を引き留めた。

「なんで今、泣いてんの?」

顔を上げた雪美は、幼女のように、ぼろぼろと涙を溢していた。
彼女自身、学生時代の夢で何度もうなされ、その度に涙をこらえてきていた。
だから、生徒の前でこんな不覚をとることを、雪美は良しとはしなかった。

――それでも、
学生時代も、今の学校にも、
こんな風に真剣な顔で、自分を引き留めてくれる人間はいなかった。――

恭太は辛そうに雪美を見つめていた。

「先生…俺は、先生のこと、思ったより明るくて楽しい先生だと思った」

「そうですか……」

雪美は涙を拭いて、ゆっくり恭太の手をはらった。

「私は採点があるので、これで失礼します……」



自宅に戻った雪美は、玄関先で膝から崩れ落ちた。
初めてだった。
誰かの前で泣いて、誰かからあんな優しい言葉をかけてもらったのは。

掴まれた腕に、まだ感触が残る。

雪美は胸に手を当て、自らの体温の異常な熱さを感じた。

「守岩…恭太……」

生まれて初めて感じた、
何か言い知れぬ感情。

雪美は自分がおかしくなったのだと考えた。

恭太の補習プリントが、彼女の胸に抱かれてしわくちゃになっていた。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「輪廻」の官能小説

もっと見る

女教師の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ