[PR]
i-mobile

彼女の望んだ解答 Q4

輪廻 2012-07-18投稿
閲覧数[3088] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「なっ!すごかっただろ!このAV!!」
友人に招かれた恭太は冴えない表情で、友人二人のやり取りを見ていた。

「確かに水下先生似だけどさ〜。やっぱ実物には敵わないわな〜」

「恭太、お前にも貸そうか!?」

「ばぁか、俺はまた今日夕方に、補習の結果が返ってくるんだよ。本物に会うことになるってーの」

――あれ以来、水下先生とは一度も目を合わせてないっつーか。合わせてくれないっつーか。
とにかく、気まずい。
だから今日の補習プリント返しは本当に憂鬱で、仕方がない。――



夕方、恭太は教室で雪美を待っていた。

どうせまた補習を追加されるに決まっていると、塞ぎこんでいると、雪美は静かに教室に入ってきた。

「守岩恭太、補習合格です…。以上…」

「え?か、帰っていいんですか…?」

雪美はこくん、と頷いた。
彼女の顔色が悪いのが、恭太には気にかかったが、一先ず補習合格を喜ぶことにした。

「良かった〜!!先生のおかげですよ!俺、数学だけは中学からずっと赤点続きだったから」

「そうですか…」

雪美はしばらく恭太を見つめていたが、
途端に、膝から崩れ落ち、危機一髪で恭太が抱き留めた。

「…!!はぁ、はぁ、あっ…危な…」

一歩間違えれば、黒板の縁に頭を強打していた。

「ごめんなさい……!すぐ立ち上がって……」

雪美は、がくがくと脚は震え、恭太に一層寄りかかるしかなかった。

シャンプーの香りが近くなる。

雪美と恭太の顔はわずか数センチだった。

「先生……」

「守岩恭太……私を床に寝かせて……」

「嫌だ……」

「守岩…恭太…」

「先生……」

「守……岩…」

「先生…」

「恭太…ッん…!」

二人は唇を重ね、じっくりと舌先でまさぐりあった。
まるでそうすると分かっていたかの様に。

気持ちは感じていた。
夏休み、補習をしている時。
ずっと。

お互いに、男と女の目で見つめていたこと。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「輪廻」の官能小説

もっと見る

女教師の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ