[PR]
i-mobile

彼女の望んだ解答 Q20

輪廻 2012-07-24投稿
閲覧数[3167] 良い投票[0] 悪い投票[0]

「あぁッ…!!はぁ…!!はぁ…!もっと…!!恭太…ァ!!」

「雪美…!!雪美…!!はぁ…!はぁ…!」

「きて…!!熱いの…!!恭太の熱いの…!!もっと…!!奥に…!!」

「雪美の中も…!!すげェ熱い…!!」

雪美は長い黒髪を振り乱し、
恭太に突かれながら、自らも腰を振っていた。

「はぁあう!!イッ…ちゃう!!イッちゃう!…恭太の精子…!!奥にちょうだい…!!」

「雪美いィィ…!!」

「ぁああ!!イクぅぅうう!!」

「うぅうああ!!」

「あぁぁああ!!!」

二人はしばらくの間、無言で 絶頂感に浸っていた。

雪美はぐったりと横になり、
虚ろな目で恭太を見ていた。

「雪美………。大丈夫か?」

「大丈夫……」

雪美はほとんど中毒のような状態だった。
抱かれないと不安で不安で仕方がない。
せつない状態に陥ってしまうのだった。

「気持ちは分かるけど……体がもたないんじゃねェか?」

恭太は雪美を優しく撫でながら、尋ねた。

「ううん……。大丈夫…、恭太がちゃんと…私のこと…愛してくれてるから。…頑張れる」

雪美は笑うようにはなったが、
以前より欲求は増し、肉体的に疲労が溜まるせいか、疲れたような表情をするようにもなった。
彼女の目の下にはくまができていた。

「なぁ、夜の見回り……誰かに代わってもらえよ」

「恭太………私を教師として適任って思ってくれている貴方の目の前で…そんな不真面目なこと…できないよ」

雪美はぐっと力を込め、
体を起こした。
既に彼女の体は満身創痍だった。
しかし、他の教師や、生徒たちからの信頼を得るため、この一週間はやり抜くと、
雪美は覚悟を決めていた。

i-mobile
i-mobile

投票

良い投票 悪い投票

感想投稿



感想


「輪廻」の官能小説

もっと見る

女教師の新着官能小説

もっと見る

[PR]
i-mobile
オススメ広告


▲ページトップ